fc2ブログ
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島サヌールのアクセサリーショップ「SAYANG」

 
2012/06/30(Sat) Category : サーフィン
私の出身は、神戸なんですが
昨年 バリ島で私の実家から300mくらいの所に住んでいるMさんと
偶然 知り合う事ができて・・・

そしてMさんがまた渡バリされて ウブドに滞在されていたのですが
バイクでサヌールの我が家に遊びにきて下さいました。

女性の方なのでAYAちゃんに会いに来てくださった感じです。



お昼ご飯をご一緒させて貰ってそのあとお買い物です!!
私は、運転手としてお供です。

女性が複数になるとパワーアップするみたいで 私は、タジタジです。

食事に行ってそのあとサヌールをウインドーショッピングです。
ハルディスに車を止めて 周辺チェック!!

アクセサリーを見たいと言うことなので
ハルディスのすぐ前のアクセサリーショップ「SAYANG」に行きました。
sayang6-1

このお店 オーナーさんが日本人の方で
お住まいが我が家のご近所なので色々お世話になっています

でもお店にお邪魔させて頂くのは初めてでした。

MさんとAYAちゃんは、テンション全開です。
sayang6-2

かわいい商品が一杯あったらしくチェックしまくりでした。
sayang6-3


sayang6-4

私は、することも無いので店の外でボーっと立ってました。
女性のお買い物のテンションには付いていけません!!


この日は、品定めだけになってしまいましたが
後日 Mさん お買い物されたらしいです。


この後 何軒かお店をチェックして・・・

いつもだと私が予定を組むのですが この日は、全て女性チームが決めて
私は、運転するだけでした。

たまには、こういうのも楽チンで良いですね(^^♪



ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

お疲れさまでした~!
女性陣の買い物に付き合うのはめっちゃ疲れますね!

 

Re: No Title

こんにちは 親父さん

運転手に徹するのがBESTですね(^^♪


> お疲れさまでした~!
> 女性陣の買い物に付き合うのはめっちゃ疲れますね!

 

No Title

こんばんは!
お買いもの楽しいですもんねヽ(*^^*)ノ
私もよくウロウロしますが
何も買わないで帰ると帰宅後の楽しみがなくて余計に疲れが(-_-;)
せっかく行ったらそうならない為にも
GETしちゃいますよ( *´艸`)
お疲れ様でした!

 

Re: No Title

おはようございます 純ちゃんさん

女性にとってのお買い物は、重要なお楽しみですからね
只々 従うのみです(#^.^#)

> こんばんは!
> お買いもの楽しいですもんねヽ(*^^*)ノ
> 私もよくウロウロしますが
> 何も買わないで帰ると帰宅後の楽しみがなくて余計に疲れが(-_-;)
> せっかく行ったらそうならない為にも
> GETしちゃいますよ( *´艸`)
> お疲れ様でした!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村エリア
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも