fc2ブログ
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

ウブドの美術館「NEKA」

 
2010/08/25(Wed) Category : サーフィン
ウブドで「NEKA美術館」に行ってきました。

NEKA1

NEKA4


私は、絵はよく解らないのですが・・・
AYAちゃんは、絵が大好き!!
じっくり絵を見ています。 私も解らないなりにじっくり見ます。
でもようわからん!!
NEKA3

かなりの数の絵が展示してあって 
ベンチもあちこちに有るので 時々座りながらゆっくりと見ました。

途中 鳥のひながいて 可愛かったです!!
NEKA2

流木の作品もありましたよ!!
流木

たまには、のんびり観光も悪くないですね


ランキング参加しています。 クリックよろしく!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ネカ美術館!

先月☆観光気分でいってきましたよ~^^

私も絵のこと解らないですが、わからないなりにも絵から出てるエネルギーみたいなものや、その美術館の雰囲気を楽しむのが好きです。
結構、美術館内は広くて~じっくり鑑賞してると時間かかりますよね!
気づいたら3時間ぐらいいました^^;

鳥のヒナたちも見ました~。かわいかったですね!
ヒナたちに近づこうとしたら、雄の鳥にめちゃめちゃ威嚇されました!笑
ホント言うとちょっと怖かったです(/_;)

 

No Title

ウォーターリリーさん こんばんは
鳥さん 威嚇してくるんだ
離れた所から写真撮っといてよかったです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村エリア
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも